kirishima-0999の日記

しがない戦車兵の書き溜め

近況報告

こんにちは

初めましての方は初めまして、お久しぶりの方はお久しぶりのkirishimaです。

 

暇だから始めたブログでしたが書くことが思い浮かばず今日まで放置してました、バカですね。

さて前回の投稿から一か月経ちましたがいろんなことがありましたね、APACリーグにJUCに東京遠征といろいろやったんですが何も思い浮かばなかったことをここに深く反省しております。

 

APACリーグ

動きと考えが酷かった、泣きたい。CT加入当初ゾウリムシだアメーバだと単細胞生物呼ばわりされていたが最後あたりは光合成を覚えてミドリムシぐらいにはなれたと思うので来シーズンにはミジンコにまで進化できるよう精進します。

 

第4回JUC

初参加となったJUC、僕が人見知りだったり個人的に苦手な方とプレイしたくなかったので今まで敬遠していたがTier9×6.Tier10×1という面白そうなフォーマットだったので参加してみることに。幸いにもチームメンバー全員とても親しみやすい方ばかりで安心しました、本当に。チーム内で唯一のTB経験者だったためタク作りを行っていたが知識量の乏しいマップ(ステップ、ルイン)と苦手なプロホロだったため迷いに迷い、ステップとルインはopeさんから教えていただいたことをふんだんに採用しプロホロはTEのタクをパクりました、羞恥心?ねぇよんなもん。

チーム名とアイコンについてなんですがkonoha gamingという名前は前回大会の時に参加してる方々に案として出したものを引っ張ってきたものです。

f:id:kirishima_0999:20180730152401p:plain

こちらが採用されたアイコン、ディ・モールトベネ(非常に良い)

f:id:kirishima_0999:20180730152637p:plain

そしてこちらが没となったアイコン、MYKちゃんです。

このは げーみんぐ

このはげー みんぐ

このハゲー!!!!!!!!!!!!ちなみにこれを提出したら秒でNGくらいました、今後この名前とアイコンを使う場合はもっとモザイクをかけることをお勧めします。大会の結果としてはグループ2位というちょっと恥ずかしい結果に終わってしまい落ち込んでました、最終戦のステップは僕の読みで負けましたとても泣きたい。グループリーグ敗退にはなりましたがとても楽しかったです、僕の自己満足タクと指揮に最後までお付き合いしてくれた6名には感謝しています、ありがとうございました。

 

東京遠征

wotに関する撮影で東京へ行くことになり18日から22日までたけぴゲーミングハウスにお泊りしました、快諾してくれたたけぴさん本当にありがとうございました。

さてこの5日間を振り返ると、初日にhellkuraiの監督不届きにより韓国組の到着が大幅に遅れ、2日目の朝には通勤ラッシュに揉まれたニート兼ひきこもりの3人が大ダメージを負い撮影に多大なる迷惑がかかってしまった、撮影のことは振り返りたくないやだもう泣きたいお墓に入りたいつらい。撮影は撮影でも一つありましてチームメンバーの個人写真と集合写真を撮ることに。

 めっちゃ楽しかったです、新たなe-sportsポーズについてはご期待ください

3日目はついに念願の伊吹に行けた、美味しかったがめっちゃにぼにぼしてて最後のスープが飲み干せなかった。オタクタウン秋葉原で時間つぶしをするも暑さと疲労によりサイゼリヤに入店、入って注文したものは「ドリンクバー6つ、以上で。」最低の客でした。

4日目はJUCの予選、ゲーミングハウスで隣との距離が2mほどしかなくakiさんの実況の声がチームチャットに入ったり僕の指揮の声がakiさんたちの実況に入ったりhellkuraiの声が入ったりとカオスでしたがこれはこれで楽しかったです。

5日目、たけぴゲーミングハウスを離れることになり涙を流しながらたけぴさんと熱い抱擁を交わし次回来るときは定住すると誓った、たけぴさんから提示された居住スペースはガレージでテントを張ることだった。

こんな感じでした、ひきこもりには日本は生きていくにはとても辛い場所なんだなと再認識させられました、暑すぎるんだよほんとにぃぃぃぃぃぃ!!

 

さて次の更新はいつになるのか分かりませんが気長にお待ちください、ここまで読んで下さりありがとうございました、バイバイ