kirishima-0999の日記

しがない戦車兵の書き溜め

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

1.0.2アプデに関して

ちんこには 初めましての方は初めまして、お久しぶりの方はお久しぶりのkirishimaです。 竹を切りに行った時に鉈で親指を切り落としかけました、アホですね。さて今回は1.0.2アプデについて書いていこうかなと思います。今回の目玉は猛威を振るいすぎたあげ…

謝罪

こんにちは 初めましての方は初めまして、お久しぶりの方はお久しぶりのkirishimaです。 この度私kirishimaはTSでの会話中にCROWNの副指令であるyamato_noob氏を侮辱してしまったことをここに謝罪します。 サッカーモードプレイ中の俺はCROWNのマラドーナだ…

個人的な撃ち合いについて

こんにちは 始めましての方は初めまして、お久しぶりの方はお久しぶりのkirishimaです。 僕自身がwotで撃ち合いをするとき考えていることをつらつらと書いていくわけですが僕は撃ち合いが上手いらしいです。自己評価なんて常に100点満点付けるから自惚れちゃ…

ここでブログ開設を一つ

こんにちは 初めましての方は初めまして、お久しぶりの方はお久しぶりのkirishimaです。 仕事を辞めてもう三か月になろうとしていますが、やってることといえばwotかPUBGかFGOでイベント周回して鯖育てるかウマ娘見てうまぴょいしてます。 お前なんでブログ…