kirishima-0999の日記

しがない戦車兵の書き溜め

ここでブログ開設を一つ

こんにちは

初めましての方は初めまして、お久しぶりの方はお久しぶりのkirishimaです。

仕事を辞めてもう三か月になろうとしていますが、やってることといえばwotかPUBGかFGOでイベント周回して鯖育てるかウマ娘見てうまぴょいしてます。

お前なんでブログ開設しとんねん、と思われる方がいるかもしれませんがこちとら時間を持て余しまくって超絶暇なんじゃい暇つぶしぐらいさせろやって気分で書き始めました、時間があれば書き続けます、なくなれば更新が無くなります(多分なくなることはない)。書いていくこともwotでの意識高い系戦術や画像乗っけて感想を一言二言述べる感じのそこらへんに溢れてる戦車兵ブログと大差ないことだと思いますが見てもらえると嬉しいです。

挨拶終わったんでここらへんで僕のwotの軌跡を書いて投稿第一号を〆ときます。

 

 

2014年11月kirishima 大地に立つ、IGNの由来は九州出身で近くの山から取ろうということで霧島山から取ったと言っていますが本当は艦これから取りました、ごめんなさい。

 

15年2月 M-N-Bに加入、ここで集団戦を知る

 

15年6月 部活を辞めたことにより暇になってしまったのでより高みを目指し当時勢いがあったRGZに加入、ここから一気にwotにドはまりし学業をおろそかにしてしまったがゆえに前の会社に入ってしまった、過去に戻れるならこの時期に戻ってぶん殴りたい。

 

15年10月 より高みを目指すためTBを始めることに(当時総合wn8 1500くらい)ここで何を血迷ったか当時人員を募集していたLFのkameさんに話しかけてしまった(死にたい)だがここで話しかけておかなかったら今の自分は無かったので感謝はしています、本当ですよ?


15年11月 LFのコネでPZSRLに加入、ここで初めてのCWCを体験し一日5時間ピック待機し0出撃を経験し忍耐力を養う(車両は取らせてもらいました、のがたんさんたちこまさんありがとうございました)

 

16年3月 LFのkさんの超絶早漏勘違いによりチーム全員でDLTAに。DLTAの由来はチームDT(この当時LFから名前変更してた)とライバルチームで親交が深く創立メンバーでもあるALを混ぜてdoraxさんが良い感じに考えてくれました。DLTAの前にTTNS(Tin Tin Nice Shot)という名前もありましたが黒歴史に。

f:id:kirishima_0999:20180618082945p:plainkawaiiアイコンはsea11aママの作品です

 

16年4月 ベトナムクランに対抗する大型クランを作る話に乗らないか?と言われここでCROWNに加入する、8月にPC購入し戦績向上(直近2500から3500)金つぎ込むならPCにつぎ込んでください。10月にブロンズリーグがあるも昇格できずに無事死亡、この時期あたりでkさんをリーダーから蹴りだしDTからTMに変更しマウスを投げ始める。

 

17年10月JSIL開幕 7チーム中5位に終わり本気で涙した、自身の1ミスで負けるとつらいね。12月に解説実況を行っていたakiさんにCTに誘われる。本気で悩み退職を決意、18年3月退職しNEETになり今に至る。

 

 

もう少し短くなる予定だったけど字に書くとアホみたいに伸びました、もう少し短くまとめろよと言われても文才がなさすぎるので今後の投稿に期待してください。

ここまで見てくださってありがとうございました、ばいばい