kirishima-0999の日記

しがない戦車兵の書き溜め

謝罪

こんにちは

初めましての方は初めまして、お久しぶりの方はお久しぶりのkirishimaです。

この度私kirishimaはTSでの会話中にCROWNの副指令であるyamato_noob氏を侮辱してしまったことをここに謝罪します。

 

サッカーモードプレイ中の俺はCROWNのマラドーナだ、メッシだ、川島だという会話の最中私が発したyamatoさんはイニエスタだよなw頭皮の問題もあるしwという発言を(yamatoさんはその場にいなかった)密告され現在に至ります。

f:id:kirishima_0999:20180619235255p:plain

 

その場にいたMさんやT氏も大爆笑していましたが私の発言があまりにも軽率だったことが原因なので現在深く反省しております、大変申し訳ございませんでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はやくもどしてくださいゆるして